« | メイン | ーーー「患わない身体と気象病」--- »

「脱」認知症の全身運動の講習会

     「脱」認知症の全身運動の講習会

生涯100歳が夢でない時代に入り、抗加齢の捉え方も変わってきました。
自動車の新車の故障は部分修理ですが、古車は常に全てのメンテナンス
が必要であるように。
加齢に伴い発症しやすい「認知症」改善も「脳」だけでなく、全身を整える
ことが必要の講習会です。

*「対症療法・他力法」の「医療」は「脳」の機能と質を診て
医薬品で認知の進行を遅らせる方法です。

*「自助努力・自力法」の「健康法」は心臓から「脳に行く血流」
を良くし、ホルモン分泌を促す方法です。

「健康法」では、頸椎・鎖骨・肩甲骨。顎関節・舌。腹部が硬い。
鼻が通らない等は、脳に行く血流を悪くしているので各種柔軟法・
ポーズ・呼吸法をし、同時に身体の「歪み修正」を入れて、歪みの
少ない、ホルモン分泌が可能な身体にします。
全身運動で認知症を改善する方法です。


上記の「健康法」の講習会開催ご希望の節は、下記宛にご連絡ください。

    
         NPO法人日本アクテイブ・セル・サポート
                  壱伊布三子
          TEL/FAX03-3466-1216
                「イチイスタデイーハウス」       


  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2001-2006: Ichii Study House All rights reserved.