« 小暑ヨガー7月5日より | メイン | [他力ー医療ではできない」ー「自力ー自分自身しかできないこと」] »

「脳トレ呼吸法」 講習会開催

身体の仕組みは、例えば
  尿意 ①脳でもよおし、②で肉体がトイレに行く。
  恋愛 ①脳で恋をし,②でホルモンが出て肉体がキレイになる。
①に脳 ②が肉体で行動です。

その脳の栄養「血中酸素」の飽和度を高める方法が
       脳トレ呼吸法です
講習会では、脳トレ呼吸法をしやすくするために、腹部を柔らかくします。
その腹部を柔らかくするために・・・・次次とポーズをして身体を整えます。
講習会後は、御家で自習できるシステムです。

いくらポパイのように筋肉をつけようとも、体幹をきたえようとも、皇居の周りをジョギングしようとも、ブリッジが出きる柔らかい身体でも、血中酸素飽和度が下がれば、御終いです。

   「受講者の言葉*青年時代の軽い頭になった。睡眠時無呼吸が改善した。
    若年性認知症が改善。引きこもりうつが社会復帰した等」

曜日       毎週水曜午後3~5時
持ち物      長袖Tシャツ・長ズボン・靴下・水分。フェイスタオル。
費用       5千園「受講1回。自習具付き」
場所       東京渋谷区小田急線・地下鉄千代田線・代々木上原駅東口徒歩3分
申し込み方法   留守電「03-3466-1216」
                 参加日とお名前をお話しください 

  


                                                                            
                                          


                 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2001-2006: Ichii Study House All rights reserved.