« 「脳トレ呼吸法」 講習会開催 | メイン | 「上鼻道呼吸・ヨガ」ー命の健康法ー講習会・開催 »

[他力ー医療ではできない」ー「自力ー自分自身しかできないこと」]

医療ー他力ではできないことー
 「造血」「血流」「脳脊髄液」「リンパ液」「ホルモンーバランス」「血中酸素飽和度」
「鼻炎」「季節病予防」
があります

「自力ヨガ」では可能です。
1」再生不良性貧血で入会した30代女性は、痛い痛いと言いながらも改善しました。
2」がん患者さんの抗体量が少ないのは、リンパ液量を増やせばいいのです。これもご本人しか
  できません。当教室38年間で一人のがん発病者が出ていないのでわかります。
3」喘息で血中酸素飽和度91で吸引をしていた60代女性。ポーズと呼吸で96になりまし
  た。
4」アスリートの女性の無月経が今でも話題にあがります。しかし約10年間、無月経だった
 20代看護婦さん。自力法で9回受講で正常に月経が来るようになりました。
5」対症療法の鼻炎治療は根本治療ではありません。「鼻」はその人を作り・才能を伸ば
  す部位ですから、全身療法です。

更に、各種ポーズ・呼吸法・柔軟法をすることで筋肉は柔軟に、整った骨格、深い呼吸が
できる身体になります。ー以上ー

               壱伊スタデイーハウス
                 壱伊布三子
         TEL・FAX03-3466-1216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2001-2006: Ichii Study House All rights reserved.